目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

休んでほしい

 

 

いつまでが昨日でいつからが今日か分からない生活の中、起きている時間はスプラトゥーンとPUBGでほとんど消費して、ほんの少しのやる気でゲーム制作をする。グラフィックを制作していると、心が折れそうになる。木を3種類描くだけで1日が終わってしまうけど、そういうものだ 苦労して完成させても面白くないんじゃないかと、思ってしまって、つらい。でもそんなこと考えなければ楽しいことをやっているんだ。

 

あれ?ギターは・・・

上空の新曲という言葉にワクワクしたから、上空の新曲を作ろうかなとも思う。

この世の作家たちは、これから新しい作品を作って発表するかもしれないけど それってすごいと思う。アジカンはまだ新曲を出すし、伊坂幸太郎は今週も何か書いてるだろう 任天堂の社内でも新しいゲームのプロジェクトが同時に進行してるはず

チャットモンチーは解散した。新曲ができることはないだろうけど、もういいな、と思ってしまった。あれだけ奇想天外な最高な曲をたくさん作って、たくさんライブをしたんだから・・・

素晴らしい曲に出会うと、「なんていいんだ これからの新曲も楽しみ」ではなく、「なんていいんだ よくやってくれた もう休んでください」みたいな気持ちになる。アジカンも伊坂ももう休め

誰でもやりたいから続けてるんだろう これからも楽しみにしています

 

ただしthe band apartは俺が死ぬまで解散しないでほしい お願いします