目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

あーじゃない こーじゃない

 

 

一週間 毎日6時間ぐらい昼寝していた。それは昼寝じゃなくて 寝 じゃない?

明確な目的もないまま、作っているものの続きを作った。何からすればいいか分からない。どうやって作るのが普通なのか分からない。一週間あったけどほんの少ししか進んでない

休養が取れた気がする。他の人からしたら俺なんてずっと休養してるみたいなものだけど、なんとなくリセットできた。2年間ぐらい張り付いてる暗い気持ちが少し霞んだっぽい

おかげで曲も作りはじめてる。自分がいいと思えるもの、作れるといいけど・・・

 

今日も昨日から寝ずに朝を迎えて、昼まで少しギターを録音して5時まで寝て それからライブをしにUTEROへ行った。相変わらず集客をサボり、せっかく来てくれた1人に居づらい思いをさせてしまったかもしれない。

俺のギターは良い音で、税田のベースは弾き馴染んでる 和輝はドラムっていいなって思わせてくれるし、ひらっちは曲を色付けてくれる。たくさんの人に見てもらわないともったいないって思えるから、がんばろう。歌は未だに甘々で、頭を抱えてる・・・

 

↓今 画面はこんな感じ。木があって、男の子がいるね。

f:id:nots39:20180908032053p:plain