目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

四分の一日

 

 

水道から出る水はいくらでも飲んでいいからありがたい なにも食べたくなくなるほど、胃を水で満たしながら新曲を作っていた。

朝の4時に寝て夜の10時に起きた(?)日があって、その日の深夜から朝まで6時間かけてギターとか歌を録音した

歌は日が昇ってから録ったけど、深夜鳴らしていたギターは生音でもうるさいようで、上の階がミシミシいってた

 

アニメを見るのも ゲームをするのも6時間ぶっ通しはキツくなってきている。けど、曲を作る時間はあっという間に過ぎていった

バンドよりゲームが好きなんじゃないか それなのにバンドにお金を払ってもらっていいのか そういう後ろめたさがあったけど、ゲームと同じぐらいにはバンドが好きみたい よかった〜

 

曲が作れるとうれしい

お腹が空いてから米を研ぎはじめたり、光熱費が払えていないと怖いからポストを見なかったり、行動に関するたくさんの脆弱性(ぜいじゃくせいと読むんですよ)を抱えているけど なるべく自分が曲を作るように仕向けていきたい

例えば…なんだろう