目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

胸いっぱいの愛で という曲

 

そういう曲がある

2つ年下のriverside yoshinoは初めてみた時から「最後に一文字だけ歌って帰ります」という決まり文句と共にこの曲を歌っていた 

歌詞は「あ」という一文字だけで、テレキャスターを鳴らしながらその一文字を叫んでいる 自分のことを歌っているみたいで 全員のことを歌っているみたいで どこかにいるたった一人のことを歌っているみたいで、よくわからない

わからないけどただ俺は、そのアンプから出てくる音と吉野の声の中でいつも、何らかを思い出し 泣きそうになってしまう

 

この曲の最後が早めに終わってしまったライブがあったんだけど、その後 吉野になんで早めに終わったの?と聞いたらBigMuffの調子が悪かったからとのこと。明日はちゃんと最後まで鳴らしてくれよBigMuffとriverside yoshino

 

 

[music]  胸いっぱいの愛で / riverside yoshino