目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

意味がありすぎる

 

布団から窓のほうを見ると、塗りつぶしたみたいな青が見えた。これは特筆すべき天気のよさなんじゃないか。外に出る理由なら、スーパーに買い物ぐらいだけどいつも通りじゃつまらないから、知らないスーパーに行こうと思ってGoogle Mapを開いた。そもそも、何かをするのに理由などいらないんだ 全ての行動に意味がありすぎる。理由もなく外に出ることは散歩とも言うらしい

桜並木を通って車の出入りが少ないそのスーパーに行き、買うわけではないのに魚を見たりして、驚くほど安かったイチゴを買って、桜並木を通って帰ってきた イチゴはおいしくてびっくりしたよ

 

昨日はそういうことがあった。川沿いの桜並木には安らぎを感じた。昔ながらの生鮮市場っぽいスーパーには、ありふれた生活を感じた。次は、何をしようかな 理由もないのに

 

[music] セーシュン / DIALUCK

まーたダイアラック聴いてる 解散したけど(正しくは「サービス終了」)。解散したけど、そういう危なっかしい感じ、自分以外を置いてけぼりにしがちなところも、いいと思った