目薬よくなくす

たまに心臓めっちゃ痛い

あれ?

 

一ヶ月ぐらいの間 目薬よくなくす開いたら、ログインされてないから、閉じてた。

今日もログインされてなかったけど、ログインを押すとログインできたから日記を書くことができる。ワンクリックでできたけど、やらなかった。

YouTubeに動画を上げて、ツイッターにリンクを張っても誰も見てくれないけど ツイッターに動画を上げると、まあまあ見てくれる。誰しもワンクリックがめんどくさい。

 

土曜の夕方に起きると、やきはた(ハゲている友達)から電話がかかってきた。話してて、マインクラフトやろうってことになって、マインクラフトをやった。そのあと、うらかみ(友達・LiSAのファン)たちとLoLをやってたら午前五時になって「あれ?」って思った

マインクラフトをやる友達も、LoLをやる友達も、PUBGをやる友達も、スプラトゥーンをやる友達もいる。お金と体力がない代わりに、友だちがいるからうれしい。できれば 友だちもいるのに、お金も体力もあってほしい。

 

[music] ゴミクズ人間ブルース / riverside yoshino